コンサルティング
クリエイティブ・UX
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
サービスについて
サービスについて
オピニオン
オピニオン
トライベック広報
トライベック広報
会社概要
会社概要
社長メッセージ
社長メッセージ
経営理念
経営理念
社名・ロゴの由来
社名・ロゴの由来
役員紹介
役員紹介
地図・アクセス
地図・アクセス
新卒採用
新卒採用
中途採用
中途採用
採用募集についてのお問い合わせ
採用募集についてのお問い合わせ

COLUMN

コラム

働き方改革を推進させる新制度「.Style(ドットスタイル)」ブランドに込められた想い

2017年11月20日
会社紹介・その他

2017年8月、トライベックでは働き方改革を推進させるための一連の取り組みから生まれる新制度を「.Style(ドットスタイル)」シリーズとしてブランド化し、ニュースリリースとして対外的にも発表しました。

20171120_01.jpg

「ブランド化」はトライベックの働き方を再定義すること

トライベックはIT・デジタルの世界で事業を展開する企業です。しかし、IT・デジタルはあくまで「ツール」であり、そこで働く「人」というアナログな存在を大切にしたいと、創業当初から想い続けてきました。

「.Style」シリーズというこの取り組みには、従業員満足度を向上させ、社員がもっと輝ける、仕事にやりがいを持てる、愛される会社になりたいという願いが詰まっています。決して斬新なことをやろうとしているわけではなく、この「ブランド化」はトライベックが培ってきた健全な働き方の再定義であると考えています。「.Style」のネーミングには「トライベックらしさ」を体現するブランドにしたいという想いが込められており、これからも「トライベックらしい」働き方を追及していきたいと思っています。

トライベックで働く人と一緒に考え、一つひとつの制度が「自分ごと化」できて、納得できる。そんな、働くことにまつわる様々なスタイルを継続的に提案していきたい。今後増えてくるであろう「◯◯.Style」の◯◯にあたる部分こそが、これからのトライベックにとっての重要なキーワードになるのです。


関連リンク

【ニュースリリース】はたらく、にもっとバリューをプラスする新制度「.Style(ドットスタイル)」シリーズ誕生 ~在宅勤務制度「テレワーク.Style」を8月1日より正式スタート~

【ニュースリリース】「.Style」シリーズからスキルアップ支援制度 「Learning.Style(ラーニングドットスタイル)」10月よりスタート ~ 社内の"知りたい"にもっと応える「トライベック・ラーニング・スクール」開講 ~

この記事を書いた人

水沢 剛

記事一覧

広報ブランド室 室長

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。

関連コンテンツ