CX(顧客体験価値)向上のためのコンテンツマーケティング 4つのポイント
日時:2020年6月5日(金)
開始:16:00(17:00頃終了予定)
Webセミナー(PCやスマホ経由でお席で受講可能)
無料(事前登録制)
テクノロジーが進化しあらゆる取り組みがデジタルシフトしていく中、改めてひとりひとりの”個客”と向き合い、人の気持ちを起点としたCX(顧客体験)を提供することが重要となります。
生活者の意識や価値観が大きな変革を迎えている中、企業は一方的に情報発信をするのではなく、「CX(顧客体験価値)」を重視しユーザーが求めるコンテンツ体験を提供することが求められています。
CX(顧客体験価値)向上のために様々なコンテンツを活用するにあたり、「企業らしさが伝わる」「コンテンツは役に立つ」「商品やサービスを購入したくなる」「継続的にコミュニケーションしたくなる」という4つのポイントが成功のカギとなります。
本セミナーでは、コンテンツ活用の4つのポイントについて先進的な実例を紹介しながら、ユーザーの体験価値を高めコンテンツマーケティングを成功へ導くヒントをお伝えします。
トライベック・ストラテジー株式会社
コンサルタント
福山 可菜子
トライベック・ストラテジー入社後、幅広い業界における企業のUI/UX改善を目的としたオウンドメディアのリニューアルプロジェクト、デジタルマーケティングの戦略策定にコンサルタントとして従事。ユーザビリティ診断をはじめとしたトライベック独自のオウンドメディア評価プログラムのほかユーザーテストなどの手法を活用した、ひと中心の視点でクライアントの課題解決に取り組んでいる。
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