コンサルティング
クリエイティブ・UX
テクノロジー
データドリブン
マーケティング
サービスについて
サービスについて
オピニオン
オピニオン
トライベック広報
トライベック広報
会社概要
会社概要
社長メッセージ
社長メッセージ
経営理念
経営理念
社名・ロゴの由来
社名・ロゴの由来
トライベック・ニューノーマル
トライベック・ニューノーマル
役員紹介
役員紹介
地図・アクセス
地図・アクセス
採用情報
採用サイト
採用募集についてのお問い合わせ
採用募集についてのお問い合わせ

2019年6月4日
宣伝会議インターネットマーケティングフォーラム2019

CXをユーザーの気持ち起点で考える
~誰のためのCXか~

上席執行役員 小林 剛が講演いたしました。

  • デジタルで変容するCXのあり方とは
  • ユーザーの気持ちからCXにアプローチする
  • デジタル時代のCXの成果指標
  • +α デジタルでCXを高めるための10のポイント
セミナー名 宣伝会議インターネットマーケティングフォーラム2019
講演日 2019年6月4日(火)
会場 ANAインターコンチネンタルホテル東京

お問い合わせ

Web戦略策定からサイト構築、オペレーションまで、最適なワンストップのソリューションを提供します。
お気軽にお問い合わせください。