「トライベック女子会2018」を開催しました!

  • 社内イベント紹介

トライベックでは、社員旅行や部活動など様々な福利厚生があります。今回は男性も気になる「トライベック女子会2018」の様子をお届けします。

「トライベック女子会」とは年に一度開催される、トライベックで働くすべての女性を対象とした福利厚生制度です。1人5,000円まで会社が補助してくれます。
今回は女子会にピッタリのお洒落な隠れ家レストラン「クラーレ」さんにお世話になりました。

20181212_01.jpg

お洒落な一軒家レストラン「クラーレ」

お待ちかねの「女子会」スタート!

多国籍な店員さんたちが丁寧に作ってくださったお酒をもってみんなで乾杯!
乾杯してすぐ、料理のまわりにお腹ぺこぺこの女子たちが群がります。
今日も一日頑張りましたからね!

20181212_02.jpg

みんなで乾杯~

20181212_03.jpg

美味しそうな料理にみんなわくわく

今年はイタリアン料理で、サラダやパスタ、ハンバーガー(!)までありました。

20181212_04.jpg

女子の大好きなお肉もあります!

20181212_05.jpg

もちろんデザートも!チーズケーキにフルーツで大満足です!

とまらない女子トーク!

美味しい料理とお酒、そして女性が集まればみんな話が尽きません。
女性だけということもあり、男性がいるときとは、また違った異様な盛り上がりを見せます(笑)

こういった懇親会の場を設けてくれる会社のおかげもあって、トライベックで働く女性は部署も世代も関係なくみんな仲良しです。普段から「美味しいランチができるお店を見つけたよ!」なんて情報共有をしあって、みんなでランチにでかけたりもしています。

20181212_06.jpg

おしゃべりもお箸も止まりません!

楽しい時間はあっという間です

1年前に比べるとトライベックで一緒に働く女性メンバーがたくさん増えてとても賑やかになりました。

20181212_07.jpg

フレッシュなメンバーが加入して、よりいっそう盛り上がり、時間いっぱい楽しい時間を過ごすことができました。
(たくさん食べて笑っていたらあっという間に4時間が過ぎていました…)
元気をチャージして明日からも頑張れそうです!

この記事の執筆者

渡邊 千愛

管理本部 財務経理課

この記事に関するご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

関連する記事

すべての記事を見る

タグ一覧