Journalジャーナル
「広報・PR」に関する記事一覧
-
ブランド戦略研究所調査「第97回:秋、冬の旅行について」
トライベック広報/広報・PR
-
ウェブサイト価値ランキング2022(Web Equity)結果発表 14年ぶりの1位はトヨタ自動車、2位ユニクロ、3位ANA。 OMO時代のオンラインを軸とした新たな関係構築が進む
広報・PR/トライベック広報
-
オンラインセミナー「NIKKEI BtoBマーケティングアワード特別セミナー コンテンツがBtoBマーケティングを加速させる~BtoBマーケティング活用最前線~」
広報・PR/トライベック広報
-
ブランド戦略研究所調査「第96回:世代別言葉の利用について」
広報・PR/トライベック広報
-
「中小企業のために、今、我々ができること。」 ~弊社 後藤洋からのメッセージ~ テレビ番組「賢者の選択 FUSION」ダイジェスト版
広報・PR/トライベック広報
-
サポートサイト価値ランキング2022 1位楽天カードの価値は234億円 -「チャット」や「LINE」などの利用が増加 -
広報・PR
-
顧客サポート調査2022 サポートサイト評価1位は松井証券 2位はオルビス。接客DXを推進する化粧品業界が躍進
広報・PR
-
MA機能提供の「HIRAMEKI XD(ヒラメキクロスディー)」 「Shopifyアプリ」利用者向けフリープランを提供開始
広報・PR
-
ブランド戦略研究所調査「第95回:企業ミュージアムに関する意識について」
広報・PR
-
テレビ番組『賢者の選択 FUSION』 「ひとにやさしく、つなぐデジタルを」 中小企業のデジタル化を力強くサポート
広報・PR
-
週刊『東洋経済』(7/16号)7/11発売号に弊社社長 後藤 洋のインタビューが掲載
広報・PR
-
BtoBサイト調査2022 1位はオムロン(制御機器) 医療業界で加速するDX-テルモ、武田薬品工業、ファイザーが躍進-
広報・PR
-
ブランド戦略研究所調査「第94回:デパート(百貨店)に関する意識について」
広報・PR
-
最新版「Webユーザビリティランキング2022<企業サイト編>」発表
広報・PR
-
コーポレートサイトリニューアルのお知らせ ~デザインの刷新とコンテンツの充実を図る~
広報・PR