誰もがデジタルを使ってカスタマーエクスペリエンスを最大化できる未来へ
トライベックはコンサルティングパートナーとしてすべてのクライアントに成果を、すべての顧客に笑顔を提供します。
serviceサービス
ひとの気持ちに寄り添い、企業と生活者をつなぐDXを推進する
CX(カスタマーエクスペリエンス)向上を実現するために、
“ひとの気持ち”を起点とした「HUMAN INSIGHT CX」を活用した
トライベックの独自のソリューションを提供します。
クライアント企業の様々なビジネス課題を解決し、成果の向上に貢献します。
トライベック広報/社内イベント紹介
オピニオン/クリエイティブ
トライベック広報/会社紹介・その他
オピニオン/クリエイティブ
トライベック広報/広報・PR
トライベック広報/広報・PR
White Paper資料ダウンロード
-
顧客サポート調査2025 調査結果報告

「顧客サポート調査」は企業のデジタルサポート(公式サイト、公式アプリ、LINE公式アカウント)およびコールセンターについて利用経験者の評価を得て、サポートサービスを通じたCS向上に向け各社がとるべき施策を明らかにする調査です。
-
BtoBサイト調査2025 結果報告

「BtoBサイト調査」はBtoBサイトのビジネス貢献度を計測し課題と改善の方向性を明らかにする調査です。BtoBの有力企業197サイトについて製品・サービス分野別に抽出したターゲットユーザーより回答を得ています。
-
ウェブサイト価値のいままでと、これから。 ~デジタルメディア戦略の新たな展望~

企業のデジタルメディアの事業貢献度を金額換算する「ウェブサイト価値ランキング(Web Equity)」の約20年の調査結果を、時代背景やデジタルトレンド、企業のデジタル施策とともに振り返り、その中で発見された特徴的な事象をまとめています。
recruit採用情報
クライアントやユーザーをデジタルマーケティングで応援したいと思う方のエントリーをお待ちしております。




