ジャーナル

ジャーナルでは、マーケティング・UI/UX・テクノロジーと多岐にわたるナレッジ、
社内のイベントやカルチャー発信、自社サービスの紹介を行っています。

学びが循環する組織へ ― 社員主導の研修制度「Learning.Style」 トライベック広報/会社紹介・その他

学びが循環する組織へ ― 社員主導の研修制度「Learning.Style」

サービスデザイナーの改善プロセスと考え方 オピニオン/クリエイティブ

サービスデザイナーの改善プロセスと考え方

デジタルサポート価値ランキング2025 1位ヤマト運輸の価値換算は152億円 トライベック広報/広報・PR

デジタルサポート価値ランキング2025 1位ヤマト運輸の価値換算は152億円

顧客サポート調査2025 デジタルサポート評価1位は2年連続 任天堂 トライベック広報/広報・PR

顧客サポート調査2025 デジタルサポート評価1位は2年連続 任天堂

アクセシビリティとデザイン性の両立 オピニオン/クリエイティブ

アクセシビリティとデザイン性の両立

フリーランスでは得られない"もう一つの自由"──技術者のキャリアを広げる場所 サービスについて/サービス・開発秘話

フリーランスでは得られない"もう一つの自由"──技術者のキャリアを広げる場所

タグ一覧